ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
一応の完成~♪
ようやくブログも整ってきたました♪

TOP画像はもう少し何とかしたいけど、
とりあえずは一段落かな。

さてさて!!!

これであとは作曲に邁進!!!!

でもライブもやりますよ!!!!

詳細は近日中にお知らせいたしますので
どうぞお楽しみに~~♪♪


本日の決意:
壷焼き
ビーフストロガノフ
写真は先日、恵比寿のロシア料理店で
食べた壷焼きとビーフストロガノフ♪

どちらも一般家庭で作るには困難を極める
お料理ですが、アマチュアバンドが売り物になるような
CDを出すということは、正に家庭でこのクオリティを
目指すようなもの!!!

ぶるっ・・・気合入れて参ります(最敬礼)!!!!!
関連記事

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

