ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
わくわく♪♪
明日はちびらり一家にとって、とってもとっても大事な日!!!!


それは・・・!!!


1月の浜松で僕達が大変お世話になった、かずきちさんの
率いる聖飢魔Ⅱコピーバンド「鋼鬼亞Ⅱ(こうきあつ)」が・・・


なんと!!!!東京でライブをやるんです!!!!!!


かずきちさんから浜松にお招きいただいたときの様子は、
ちびらり活動日誌の2010年1月31日を参照いただくとして、

ええ、つまり・・・


これはバンドマン且つ、バンマスである僕にとって、
何が何でも応援に駆けつけるべきイベントなわけです!!!


幸い今日メンバーに連絡したら、みんなちゃんと
空けておいてくれて、ほぼ全員集まりそうなので嬉しい限り♪♪


というわけで!!!


明日の楽しいお祭りの前に・・・


僕は・・・


大至急・・・










新曲完成させなきゃ・・・(涙)!!!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

