ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
悪魔が集いて・・・その1♪
はい!!!!

そんなわけで行って参りました!「東京渋谷DESEO総・世紀末計画」!!!!!

東京渋谷DESEO総・世紀末計画

出演者も聖飢魔II信者、お客さんも聖飢魔II信者という
夢、もとい悪夢のような素晴らしいイベントです!!!

そして、お世話になったかずきちさんの鋼鬼亞IIを応援するため、
本日揃ったメンバーは・・・

デーモン渡辺閣下、
エース伊達長官、
ゼノン進藤和尚、
ライデン伊神殿下
ナスティ平沼侍従

の以上5悪魔!!!

あ、いや・・・流石にこう名乗ったことは無いか・・・(笑)。


かずきちさんと白イチゴのタルト

写真はリハ終わりのかずきちさんに、差し入れを渡して記念撮影の図♪♪

こちらはかずきちさんがお好きだと聞いたケーキ屋さんの
限定タルトを平沼侍従、もといスタッフが開店前から並んで
買ってきてくれたもの♪浜松で僕達に、鰻やケーキをたくさん
ご馳走して下さったご恩へのせめてもの気持ちです♪♪

喜んでもらえて良かった~~♪♪


魅惑のカクテル

本日は聖飢魔IIイベントということで、
会場では曲名にちなんだスペシャルカクテルの販売も♪

とりあえず僕は全て飲みましたが、どれも美味しかったです♪
実在するラム酒「エルドラド」を使ったカクテルなどはアイデアものでした♪♪

そうだなぁ・・・僕ならブルーキュラソーを使って「空の雫」とか、
レモンハートとグレナデンシロップで「FIRE AFTER FIRE」とか、
考案してみたいかも(笑)。


更に今回は、渋谷にあるカレー屋さん「カリガリ」が出張出店!!

カリガリカレー

このカレーがこれまた美味しくって、最初は分け合っていた
メンバーも最終的には1人1杯注文(笑)。

もしゃもしゃ・・・ゴクゴク・・・・

プハァ~~~いやぁ~♪楽しいなぁ~~~~~♪♪


と、ちびらり一家がきゃっきゃと過ごしているうちに、
いよいよ次は鋼鬼亞IIさんの出番!!!!!!!!!

さぁ!!!!気合を入れて応援しますよ~~~~!!!!!!!!



(その2♪へつづく)
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

