ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
悪魔が集いて・・・その2♪
待ってました!!!鋼鬼亞II登場!!!!!

鋼鬼亞IIライブ01

「序曲 心の叫び」から・・・

「地獄の皇太子」来たーーーーーーーー!!!!!!

もうね!!!この距離からだとほとんど本物なわけですよ(笑)!!!!!

凄い凄い凄い~~~~~!!!!!!!!!

ちびらり団扇だ♪

写真はMC中の様子。

ふと見ると・・・

あ!!!かずきちさん!!!ちびらり団扇を!!!!!

ううぅ・・・気を遣っていただいてすいません・・・(感涙)。

ライブは「地獄へ突撃!」「鬼」と続き、
まさかの選曲「G.G.G」を挟んで、「THE END OF THE CENTURY」で〆!!

いやぁ~~!!!!圧巻のステージでした(最敬礼)!!!!!!!



終演後は、そこかしこで出演者とお客さんが撮影大会(笑)♪♪

鋼鬼亞IIの皆さんと♪

ちびらり一家も大至急、鋼鬼亞IIさんとニコニコパチリ♪♪

リストバンドと女帝さま

女帝さまは鋼鬼亞IIリストバンドもご購入♪♪

帝鬼亞II の皆さんと♪

こちらは1バンド目に出演された帝鬼亞IIさん♪

なんとベースのジオン宮内さん(後列右)は、以前
ちびらりのCDを通販で買って下さったとのこと!!!

ううぅ・・・信者の方に興味を持ってもらえたなんて嬉しいなぁ・・・(感涙)。



そしてイベントの締めくくりは・・・

出演者全員

出演者勢ぞろいの集合写真!!!!!!!

もう正に地獄絵図(笑)!!!!!!!!!!!!


皆さまお疲れさまでした(最敬礼)!!!!!!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

