ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
ぜぇぜぇ・・・新曲完成・・・ヨロッ。
あと2週間でライブなので、ギリギリなんてもんじゃないんですが・・・

や、やっと・・・

曲が・・・出来ましたよ・・・(疲)。

いやぁ・・・今回は本当に追い込まれました・・・。

ううぅ・・・とりあえず・・・

これでなんとかロケンローな曲は、有言実行できたかしら・・・。


ええと・・・あとはバラードと、ヘヴィな曲と、大曲・・・

むぅ・・・アルバム用にまだ必要な楽曲がありますが・・・


でも・・・今はただ・・・


昨晩のレコーディング中にずっと煮込んでいた・・・

ポトフ

というか、少々煮詰めすぎてしまったこのポトフを食べて・・・

思いっきりスヤスヤしたいです・・・(眠)。
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

