ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
右の頬を焼いたら左の頬を・・・
夜。

大急ぎで録り直した新曲の改訂版を
メンバーに送り、ホッと一息♪♪

ふぅ~~♪これでよしと(安堵)!!!

そんなわけで、今夜はちょっぴり贅沢な食材で
ちょっぴりお祝い!!!

マグロの頬肉ステーキ丼

じゃ~ん♪♪

いただきもののマグロの頬肉を使った
「マグロステーキ丼」です~~~~♪♪

味付けは塩・胡椒のみ。あとはたっぷりのバターで
両面を中火で4分ずつ焼いたら・・・

はい♪♪もう出来上がり♪♪

溶けたバターを少しかけたらソースも必要ありません♪

もしゃもしゃ・・・

おお・・・

おお・・・

おお・・・

な、何ですか・・・この美味しさは・・・!!!!


ううぅ・・・素晴らしい(感涙)!!!!


マグロの赤身は刺身が一番な僕ですが、
頬肉は焼いて食べるのがとってもいいですね♪♪

もう・・・あまりの美味しさに・・・

丼の上だけ残して・・・

ご飯お代わりしちゃいました・・・(笑)。



本日の充足状態で:
よぉし!!この勢いで更なる新曲制作を!!!

・・・と、一瞬思ったんですが・・・

気が付けば録り溜めしていたドラマ「新参者」を
一気に観ていたり。

むぅ・・・やっぱ物作りは・・・

ハングリーじゃないとダメですな・・・(笑)。
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

