ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
戦士の休息
夕方から予定していた打ち合わせが無くなり、
夜がポッカリ暇に。

ライブの準備も一区切りなタイミングだったので、
さてどうしよう・・・?


とりあえず・・・


やっぱ台所か(笑)。

鶏とカシューナッツ炒め

そんなわけで、鶏とカシューナッツの炒め物を
作ってみました♪

こういう「材料をひたすら刻む」料理は、
時間があるときにピッタリですね♪♪


さて・・・


これを食べたら・・・


ギターの弦を張り替・・・


いや。


ゴロゴロしながら「エリア88」読もうっと♪←至福



本日の告知♪:
ちびらりのチケット予約は明日いっぱいまでと
なっております♪♪

今週末は暇だけど、どうしようかなぁ~?と思ってらっしゃる
そこの貴方!!!チケット取り置きはキャンセル料など
ありませんので、どうぞお気軽にお申し込み下さい♪♪

皆さまのお越しを心よりお待ちしています~~~♪♪♪
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

