ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
歴代戦闘服御開帳D.C.12 - Vol.1
午後。ニコニコと吉祥寺へ♪

JAP工房のギャラリーで開催されていた
「聖飢魔II歴代戦闘服御開帳D.C.12 - Vol.1」に
行って来ました~~♪♪

Guild-Unit Art Space
聖飢魔II歴代戦闘服御開帳D.C.12 - Vol.1

JAP工房と言えばシルバーアクセサリーのお店として、
STAR WARSやガンダムのライセンスグッズを作ったり、
映画やドラマの小道具・衣装の制作をしていることで有名ですが、

僕たち信者にとってここは・・・

聖飢魔IIの武装をデビュー当初から供給している・・・

参拝すべき悪魔の工房です(笑)!!!!

衣装がずら~り
写真は左奥から、ライデン殿下、エース長官、ルーク参謀、ジェイル代官
ゼノン和尚衣装
こちらはゼノン石川和尚の武装!!羽でかっ!!!
閣下衣装
デーモン閣下の鎧は、豪華な装飾が細部まで施された流石の仕上がり♪♪
閣下ベルト
正義の仮面ライダーベルトも、悪魔の手にかかればこの通り(笑)。


す、す、素晴らしすぎます(感涙)!!!


嗚呼・・・

いつかうちのバンドも、こんな素敵な戦闘服を
メンバー全員で着・・・

・・・

・・・

・・・

たぶん・・・猛反対されるな・・・(笑)。
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

