ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
ちびらり33rd LIVE♪~LOUD&PROUD vol.245編~その1
はい!!!!

おかげさまで33回目のちびらりライブは
無事に終了いたしました~♪♪

雨の中わざわざ足を運んでいただいた勇猛果敢な勇者の皆さま!!
帝国各地より熱き魂を照射してくださった勇者の皆さま!!

本当にありがとうございました~~~~!!!!!!

今回は新曲のお披露目があったり、ちょっと特殊なセットリスト
だったりしたのですが、楽しんでもらえたら嬉しいです♪

そんなわけで、いつも通りのそのそライブレポスタート~~~♪♪


■10:00
ちびらりメンバーは高田馬場のスタジオに集合♪

気合を入れてライブ直前の練習を・・・

していた様子は割愛しまして・・・

しゃぶしゃぶ

写真はお昼ごはんの1コマ(笑)♪

本日はすき焼き&しゃぶしゃぶのダブルコースで士気を高めることに♪

もしゃもしゃ・・・うふふ♪

■13:40
吉祥寺・クレッシェンド着!!

パタパタと荷物を下ろし、いそいそとリハーサルに臨むちびらり一家・・・

の、様子は割愛しまして・・・

徳用チョコシュー

写真はリハ後、コンビニでおやつを所望される女帝さまの様子。

チョコシューで徳用って・・・(笑)。

■17:30
いよいよイベントスタート!!!!

ちびらりは4番手なので、他の対バンさんの演奏を
聴きながら、徐々に高まる緊張感に身を引き締め・・・

てはいたものの・・・

ふくれっこ
ふくれっこVSふくれっこ

なぜか写真は、先ほどのコンビニで一緒に買ってきた
お煎餅「ふくれっこ」と、それに張り合う女帝さま(笑)。

いやぁ・・・ちびらり一家、のんびりが過ぎますな・・・。

■20:00
とはいえ!!!!!

本番は真剣にガッツリやりますよ!!!!!

さぁ!!!張り切って参りましょう!!!!!!!!!!



(つづく)
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

