ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
ちびらり33rd LIVE♪~LOUD&PROUD vol.245編~その2
はい!!!!

そんなわけでライブ本番です♪♪

We Rock!!

今回は新しいアルバムに収録する予定の曲を中心に、
そこへ新曲も組み込んでのセットリストとなりました♪♪

1曲目「雷の守護神」、2曲目「黒耀」と続き、
3曲目は初お披露目になる「電光☆石火」!!!

「真ん中に『☆』が入る曲はロケンロー♪」でお馴染みの(笑)、
ちびらり恒例ロックチューンです♪♪

この曲は、

・歴戦の勇者の方達にガンガンと盛り上がってもらおう♪
・初めましての皆さまにもその場ですぐ参加してもらおう♪
・どんなセットリストにも組み込みやすいようにしよう♪

というコンセプトを具現化するため、

・コーラス部分は掛け声で、
・歌詞は平易に、
・楽曲は3分台に収めて、

以上の点を心がけて制作いたしました(笑)。

電光☆石火

写真はそのときの様子♪

初めてにも関わらず、まるで昔からあった曲のように
堂々の拳の突き上げを見せる帝国勇者の皆さんには、
ただただ感服です(多謝)!!!!

尚、今回参加できなかった方はぜひ次回、

「う・た・え!!」
「お・ど・れ!!」

この2つの言葉を覚えてお越し下さい♪♪

あっきーちゃん曰く、
「俺でも一発で覚えられた!」そうなので(笑)、
勇者の皆さんならまず大丈夫だと思います♪♪

ライブはその後、「マリア」から「リリスの子守唄」へ、
最後は今回唯一のアルバム収録曲「無敵☆無双」で〆!!!

無敵☆無双

掲げられた団扇の数々!!本当にありがとうございました(最敬礼)!!!



正直、今回はイベントの性質からか、
若干アウェイな空気もある客席ではありましたが(笑)、
勇者の皆さんがものの見事に吹き飛ばしてくれました♪♪

MCの中で女帝さまが「みんなプロ(のお客さん)ね~♪♪」と
仰っていたのは決して冗談ではなくて、音楽とライブを心から
楽しむ姿勢に関して、ちびらり帝国勇者は間違いなく最強です!!!
バンドをやっていてこんなにも嬉しくて誇らしいことはありません(感涙)!!!


次回ライブは先日公式サイトで発表しましたが、

2010年8月22日!!

ちびらり初の主催ライブです♪♪

場所、時間、出演バンドはまだ未定なので
甚だ恐縮ではありますが(笑)、必ず来てくれた方が
みんなニコニコできる楽しいイベントにしようと
思っていますので、お時間がありましたら
ぜひ遊びにいらして下さい♪♪

それでは、灼熱の季節にまたお会いしましょう♪♪
熱い応援よろしくお願いします~~~~~(最敬礼)!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

