ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
帝国激震!!!
夜。女帝さまが我が家へ行幸。

駅前の物産展で何やらたくさん買ってきた袋をゴソゴソすると・・・

女帝行幸

「ほい。これをあげるから言うことをきくですよ♪」

きびだんご・・・

・・・。

次の写真は先日のライブのDVDをチェックされる女帝さま。

女帝鑑賞

今回は歌の調子がとてもよく、また新曲も好評だったため大変ご満悦の様子。

「ん?今のところ(僕のギターソロ)は、ちょっと微妙・・・。」

・・・。


とまぁ、ここまでは帝国の日常。いつも通りの光景です。

ところが・・・この後・・・


僕は帝国の歴史を揺るがす、信じられないものを見ることに・・・!!!


レコーディングや主催イベントの打ち合わせがひと段落し、
お腹が空いたと言う女帝さま。

トコトコと台所へ向かい冷蔵庫を開けると・・・

「ねぇ、お母さん。このきゅうりさ、」
「あ、食べていいですよ♪」
「使ってもいい??」
「あ、どうぞどうぞ・・・」

・・・って、

・・・ん?

・・・え!?

・・・つ、つ、使う!!!???


女帝料理01

おお!!??

女帝料理02

おおおお!!!???

「あ、母、牛肉も使っていい?」

女帝料理03

おおおおおおおお!!!!????

ブルブルブルブル・・・誰か!!!誰かーーーーー!!!!!!

「できた♪♪」

中華風きゅうりの浅漬け
中華風きゅうりの浅漬け
牛肉しそ巻きチーズ入り
牛肉しそ巻きチーズ入り

ポカーン・・・(呆然)。

しかも・・・

もしゃもしゃ・・・

お、美味しい・・・!!!!!

昨年あたりからちょこちょこお料理を始めたらしいことは
聞いていたんですが・・・

いるんですよね・・・こう、少しやっただけで何故かすぐに
上達してしまう器用な人って・・・。

あ、いや、別に認めたくないわけじゃないんですが・・・

なんせ・・・これまでが余りにあんまりだったものですから・・・ねぇ(笑)。


とりあえず、ちびらり帝国内閣府としましては・・・
本日を祝日として閣議決定したいと思います(笑)!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

