ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
METAL GODDESS vol.12
夜。あっきーちゃんと吉祥寺クレッシェンドへ。
女性メタルイベント「METAL GODDESS vol.12」を観戦♪

以前から気になっていたバンドさんを拝見したり、
この日最も盛り上がっていたMary's Bloodさんにご挨拶したり、
客席ではSincerity Greenのまくさんとお話したりと、
お祭り気分ながらも割とパタパタ♪♪

終演後は吉祥寺にある、まくさん行きつけのお店へ♪

まくさんとあっきー

残念ながらGODDESSが1人もいない飲み会でしたが(笑)、
お互いの音楽のルーツや、サバス、ディオ、イングヴェイ、
チェリッシュ、あべ 静江などで盛り上がりました♪♪
やっぱり筋金入りの方は、お話していてとても高揚しますね♪


そして・・・やはり着々と何かが進行中です!!!!

詳細は近日!!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

