ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
新大久保にて
夜。新大久保にて、ゴシックメタルバンド
Sincerity Greenのリーダーまくさんとご飯♪♪

まくさんと01
まくさんと02
まくさんと03

安くて美味しい中華居酒屋「餃子市」を案内していただきました♪

一皿100円の水餃子がかなり良い感じ♪♪

まくさんとは、対バン以外でも一緒にライブに行ったり、
飲んだりと、仲良くしていただいているのですが、
今日はもしゃもしゃ以外にも大事な打ち合わせがあったので、
お酒は控えめです(笑)。

というわけで!!!

何かがちょこちょこと進行中であります~~~♪♪
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

