ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
当選!!!!!!!
朝。

ポストに届いていた封筒を開くと・・・

猫どのと作る鬼平料理
「池波正太郎が描いた江戸の食 ~猫どのと作る鬼平料理~」

わぉ~~~~~~~~~~♪♪♪

先日応募していたイベントが当たりましたよ~~♪♪♪

僕の大好きな「鬼平犯科帳」のお料理を、
プロの料理人の方に教えてもらえる夢のような講座です♪♪♪

よぉし!!!!頑張るぞ~~~~!!!!

ええと、当日の持ち物は・・・

筆記用具、エプロン、タオル・・・

・・・ん?

注意事項

は、はい!!ちゃんと指輪も外していきますです(焦)!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

