ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
ちびらり総選挙?
本日は8/22のイベントタイトルを
選ぶちびらり総選挙!!!!!

候補になっている5つの中から
メンバーのメール投票で雌雄を決します!!!

もちろんこちらの選挙も『母さんに誓って、ガチです』(笑)。

他の段取りは割とのんびりなちびらり一家では
ありますが、今日だけはパタパタ。

なんせ・・・

このタイトルが決まらないと・・・

正式な告知が出来ないんですもの(焦)!!!!!


本当は先週には決まっている予定だったので、
うっかり土日にライブのあった参加バンドさんには
「告知しちゃっていいですよ♪」と余裕をかましていたんですが・・・

結局・・・

主催のうちが一番遅いっていう(焦×2)!!!!!


しかもタイトルが決まっても、そこから改めて
各バンドさんやライブハウスへの連絡、更にHPの
更新作業などをしなければならないので・・・


きゃぁ~~~~~!!!!!

ロックの日までには間に合って~~~~~~(焦×3)!!!!!
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

