ちびらり帝国日誌
正統派社会人ヘヴィメタルバンドちびらりの活動と、ちびらりバンマスの逃避的な日常
スポンサーサイト
8/22(日) ちびらり主催企画「轟音玉手箱 Vol.1」開催!!
皆さま~~~!!!!!!!!

お待たせいたしました~~~!!!!!!!

ようやく!!どうにか!!なんとか!!

ちびらり主催企画の詳細が決定いたしました~~!!!!

――――――――――――――――――――――
■タイトル:ちびらり主催企画『轟音玉手箱 Vol.1』

■開催日:2010年8月22日(日)

■場所:恵比寿・LIVE GATE

■時間:OPEN/16:30 START/17:00
※準備、混雑の状況によって30分繰り下がる可能性がございます。

■出演:SincerityGreen/VRAIN/Mary's Blood/
     CROSS VEIN/ちびらり(順不同)


■料金:前売/2,300円+Drink 当日/2,700円+Drink
――――――――――――――――――――――

タイトルも無事に決まり(笑)、これで一安心♪♪

当日は楽しい企画を色々と計画していますので、どうぞお楽しみに♪♪


ふぅ・・・


これで・・・


やっと・・・


夕ご飯ですよ・・・。

ハンバーグ

もしゃもしゃ・・・♪♪

開放感からか、妙に気合入れて作ってみました(笑)。
関連記事
Copyright © 2017 ちびらり帝国日誌. all rights reserved.

